竹中直人『ようこそ、わが家へ』最終回

6/15月『ようこそ、わが家へ』最終回
http://www.fujitv.co.jp/wagayae/story/index10.html

近年の竹中直人、『点と線』といい『都市伝説の女』といい『軍師官兵衛』といい今回のこれといい「損な役回りになってしまってるor図らずも悪役に回ってしまってる重要ポストの人物」というキャラがとても似合っててしかも本人がそれを楽しんでるのが伝わって割と好き。佐野史郎にも言えるが。



…にしても『ウロボロス』といいこれといい「あの世界の人」がアレやるとやっぱ意外感強いのは否めないよね。ストーリー上のってことじゃなく芸能界でのポジション的にって意味で。

























.