ある日の渋谷

6/18木 渋谷UPLINK『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-01 恐怖降臨!コックリさん』ついに観た。
http://www.uplink.co.jp/movie/2015/37261


『コワすぎ!』に〈超〉のついた新シリーズ第1弾、いやー期待応え過ぎの超絶さ! 前シリーズから普通の心霊物ホラー物とは一線も二線も画してたがさらにパワーUPしてる。前最終エピソードでは田代カメラマン(白石晃士)が凄い頑張ったが今回は工藤Dが体張ってる。市川実穂AD女度増々磨きかかってる。最終日前の昼の回でさすがに客数少なかったが(夜の部に監督出演者来たらしいのでみんなそっちに行ったんだろう)爆笑に次ぐ爆笑! こんな面白可笑し怖いホラーって空前絶後じゃ? じきDVD出るのに観に来るってのはみんなこの雰囲気味わいたいから。

↑上のシーン左から久保山智夏(市川) 寺内絵美子 松竹史桜 大迫茂生(工藤)。今回ゲストの女の子もう1人いて紅甘という人(↓中央、本人ツイッターより)。「ぐあま」と読むらしい、何と内田春菊の娘!

個人的には右の松竹史桜(まつたけみお)がプチ気に入り。久保山さん系のいいキャラじゃない?


7/3ナイトランドセッションゲスト白石晃士だが帰省で行けず残念orz
でもFILE-02蛇女はまた行くDVD発売前に!



























.